人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、鹿がはいりました。

また、鹿がはいりました。_f0015360_235767.jpg


北海道から、蝦夷鹿のお肉が届きました。

今回は、北海道のマガモも一緒に到着しまして・・・、
初めて国内で獲れたマガモをお店で使わせていただきます、
これまた、楽しみです・・・。

蝦夷鹿の骨付きロースは今回は「ロースト」で調理いたします。

ソースは「カシスと白ワイン」・・・。

カシスがソースに?!これもまた、お味が楽しみですよ!

by il-cuore | 2008-11-21 00:01 | Comments(4)

Commented by branch at 2008-11-23 19:04 x
カシスと白ワインのソースって絶対おいしいですよね~ あ~食べたいっ 先日は時間に余裕がなかったのでメイン抜きだったのですけど、気になってましたよ~ 鹿と鴨。(笑) 鴨のゴルゴンゾーラソースも食べてみたいですっ。 ソースといえば、おぼれたタコのソースがおいしかった~ パンも一緒におぼれさせてみたら、めっちゃおいしかった~!
結構通ってるつもりなんですが(笑)、それでも追いつかないメニューの多さ・・・食べ逃さないようにがんばらねばっ!(笑)
Commented by il-cuore at 2008-11-25 00:43
こんばんわ。鹿と鴨はすみません、今回の分は売切れてしまいました!お許しくださいませ~~!!わたしは、branchさんとプラリネさんのメニューの選び方、好きですね・・・。「今日はこれ、メインで!」っていうのが二人の中で固まっているといいますか・・・。毎回、そうしてお二人で楽しんでいただけるとうれしいですよ、本当に!!
Commented by branch at 2008-11-25 01:36 x
わ~っ残念。カモ・シカ終わっちゃいましたか・・・鴨とチーズ、鹿とカシスの組み合わせ、ゼヒ食してみたかったのですが。。。でもその代わりに何か別なものが登場してるのでは?!と期待しちゃいますねー。(笑)
Commented by il-cuore at 2008-11-27 22:29
こんばんわ!先日はありがとうございました!今日から、またまたタルタル&蝦夷鹿復活です、入荷しました!!鴨はなかったですが・・・・泣。