人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのバージョン

もうひとつのバージョン_f0015360_1262896.jpg


じっくり火を通す「ロースト」です。

骨付きのロースと、モモ肉を香草ローストです。

骨付きは骨の周りがとても美味しいです。
すこし、脂身があったりして、柔らかくて美味しい部分です。

お二人様で一皿ご注文いただければ十分な量で
お出ししております。

by il-cuore | 2008-10-14 01:24 | Comments(2)

Commented by すう at 2008-10-14 11:58 x
昨日ディナーに、伺った者です。upのお料理を頂きました。久しぶりの仔羊でした。とてもおいしくいただきました。また是非、伺いたいです。
ごちそうさまでした!
Commented by il-cuore at 2008-10-15 00:22
こんばんわ!わかりますよ!昨日はありがとうございました!明日、時間があればお休みなので、私もFデパートのワインフェアに行ってみたいとおもいます!また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ!グラスワインもいろいろお出しできるように私も勉強いたします!!