人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアータ

アラビアータ_f0015360_23163068.jpg


アラビアータです。
ピリッと辛いトマトソース・・・。

地場野菜もたっぷり入っています。

栗かぼちゃ、じゃがいも、花にら、おくら、インゲンなど
が入っています。

ピリッと辛いアラビアータとお野菜の甘みって
とても◎です。

by il-cuore | 2008-08-24 23:20 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-08-25 23:58 x
今日はメニューには載ってないにもかかわらず、わがままきいていただいてありがとうございました。<(_ _)> 辛いソースにたっぷり野菜がおいしくて、2.5人前でもいけたね、と二人でしゃべってました。(笑)
↓のかぼちゃのニョッキもおいしかった~♪ ソレント風もあるんですね、どんな感じだろう?気になる…とまたまた二人で…(笑)
今日もごちそうさまでした。
でもかなさんに会えなくて淋しかったです~~~
Commented by il-cuore at 2008-08-26 23:40
こんばんわ!お会いできなくて私も残念でした・・・。でも、ご来店ありがとうございました!「branchさんは、これと・・・、あれと・・・食べていったでしょ!?」って昨晩聞いたら当たっていました。(いえ~い!)アラビアータはランチでは「キャベツのアラビアータ」でたまにメニューに載せているのですが、ディナーメニューでは珍しいです!
(あ、わがままだとは思っておりませんので、大丈夫です!)私、個人的にうちのお店のアラビアータは大好きでして・・・。体が熱くなるこの辛さがたまりません!!金曜日にまたまた!!お会いできるの楽しみにしています~~!