人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日間ありがとうございました!

無事、3周年コースのみの3日間が終わりました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

お祝いのお言葉を胸に今後もがんばります!!

お料理のお写真を早速・・・・。

前菜、二品・・・・。

三日間ありがとうございました!_f0015360_0113097.jpg


「近海すずきと夕顔の冷製 紀州梅と香草のソースで」
☆香草はディルという香草です。紀州梅のソースは酸味は少しおさえてあり
 すずきとの相性抜群です。

三日間ありがとうございました!_f0015360_014929.jpg


「仔牛フィレ肉のトンナートソース サマーポルチーニのソテー添え」
☆トンナートソースはマグロ(ツナ)を使ったソース。
 ポルチーニの香りも楽しめる一皿です。

パスタ、二品・・・・。

三日間ありがとうございました!_f0015360_0161553.jpg


「うにの冷製カッペリーニ」
☆トマトベースのソース。冷たいパスタでも、うに+トマトっていい感じです。

三日間ありがとうございました!_f0015360_0183528.jpg


「うなぎと山椒のカルボナーラ 自家製パスタ“タリアテッレ”」
☆私が一番オススメしたかったのはこの一品。
 グリルしたうなぎをカルボナーラにしてしまうとは?!
 黒胡椒ではなく、山椒の香りがとても素敵です。

続いてのお魚は、すみません!写真を撮り忘れました!
「鮮魚のポワレ スープ仕立て」でした。

お肉料理は・・・・。

三日間ありがとうございました!_f0015360_024296.jpg


「馬ハラミのタリアータ 自家製サルシッチャ添え」
☆ここで、この前紹介したサルシッチャです。
 馬のハラミを使って作ったサルシッチャは、香辛料は
 控えめでやさしい味。
 馬のはらみの下に添えたヒヨコマメの煮込みも◎

ドルチェは・・・・。

三日間ありがとうございました!_f0015360_027372.jpg


「パイナップルのコンポート ココナッツのスープ添え」
☆何日もかけて作ったパイナップルのコンポートです。
 アマレットのアイスクリームとココナッツ、パッションフルーツの
 スープももちろんオススメですが・・・・。
 上にのせたこれ!パイナップルの薄きりを低温のオーブンで
 かりかりに焼いたお菓子は、ぜひ一度!!お試しあれです・・・・。

by il-cuore | 2008-08-11 00:37 | Comments(2)

Commented by せいどう at 2008-08-12 00:13 x
3周年記念コース、土曜日に堪能させていただきました!苦手な食材の件もご配慮いただき、有り難うございました。
彼女はドルチェが一番気に入ったようでしたが、僕はうなぎのパスタ。
初めてう巻きを食べた時「こういう手があるんだ!」って感動したんですが、その感動を思い起こさせるような逸品でした。

いつ行ってもレベルの高い食事に出会うことが出来る、そんな素敵なお店を知ることが出来た幸せを神様に感謝したいくらいです。
これからも頑張ってください!
Commented by il-cuore at 2008-08-15 00:11
こんにちは!いつもありがとうございます!奥様との大切な時間をうちのお店で過ごしていただきましてこちらこそ、感謝しております。
3周年、お店にご来店のときにお誘いしまして早速ご予約いただきまして、うれしかったです!そして、今回で奥様の苦手なものも把握でき、私も良かったな~と思いました。今後の参考にいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!