人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は・・・。

今日から、3周年記念コースが始まり、
お料理の写真も撮ってはいるのですが、
日曜日からご紹介いたします!
(まだ、召し上がっていない方も多いので・・・)

お盆の営業は

通常営業です。
(13日の水曜日は定休日ですのでお休みです)


お休みは

8月18日(月)、19日(火)、20日(水)

の3日間です。

よろしくお願いいたします!


本日、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
初日ということで、私も「ど~んなお料理なのかな~」と
目を見開いて見ておりました・・・。

「ブログで見たドルチェワイン」とご注文いただくことも
多くて、ブログ効果か??な~んて一人『にやり』としてました。
(残り半分ほどです・・・、はい・・・)

あと2日間、皆様お待ちしております!
お腹をすかせていらっしゃってくださいね!

by il-cuore | 2008-08-08 23:50 | Comments(0)