人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬ハラミ

馬ハラミ_f0015360_22593734.jpg


こちら「馬ハラミ」です。きれいです・・・。
見た目、牛肉といってもOKなような・・・。

馬ハラミ_f0015360_231186.jpg


こちらをこうしてお出ししました。

ビネガーを塗りながらグリエして
「タリアータ」です。

「タリアータ」=薄く切る、です。

味わいもさっぱりした牛肉のような
柔らかくて実においしいこの馬ハラミを
ぜひ、召し上がってみませんか?!

by il-cuore | 2008-07-08 23:08 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-07-09 23:57 x
これ、ウマかった!(笑) 馬と言われなきゃ牛と思っちゃいますね。 ハラミなのにさっぱり、やわらかくてあまみもある。そして色がきれい! ちょっとびっくりでした。
それから、マンボウの腸! この前いただいたレモンとエシャロットソースのやわらかいverもグーでしたが、昨日の歯ごたえverもおいしかったですね~。 単品でグリルしただけだと、肴にピッタリ系になっちゃいますが(笑)、なにかソースかける?なにかとあわせる?それとも他の調理法で? むふふ
Commented by il-cuore at 2008-07-10 22:14
馬、きれいでしたよね~!まさしく牛肉か???なーんて思っていましたが・・・。マンボウの腸はシンプルにグリエでビールでも白ワインでも何杯でもいけちゃいそうな・・・・。