人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩がき登場

岩がき登場_f0015360_23344382.jpg


ついにこの季節がやってきましたよ。

今日入荷の岩がきは輪島産のもの。

「輪島産岩がきの冷製ガスパッチョソース」

去年も多くのお客様に食べていただきました。

今年も、どうぞツルツルっと岩がきをお召し上がりください。

by il-cuore | 2008-05-02 23:39 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-05-04 11:59 x
運ばれてきたのを見て、おおっ!となるくらい大きい岩ガキでしたけど、ほんとソースと一緒にツルッと食べられましたよ~。 白ワインにもピッタリで。 これからの季節にピッタリのサッパリ前菜ですよね。もう1.2個いきたかったんですけど、グリルミストとにんにく豚があるから・・と我慢しましたー(笑) 
Commented by il-cuore at 2008-05-06 01:44
カキは今後、いろんな産地のものが登場しますし、もっと肉厚のものも登場するはずですよ!お楽しみに!