人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成しました。

こんにちは。
もう今日から三月です。
春が来るのが待ち遠しいです・・・。

ようやく、イルクオーレのワインリストが
新たにかわりました!
お待たせしてすみません・・・。

ついに完成しました。_f0015360_16302541.jpg


今回もイタリアワイン100%!
前回から引き続きのワインと新たにぜひ皆様に
飲んでみていただきたいワインとを加えております。

シェフ、そしてみんなで飲んでみて美味しかったもの
を盛りだくさん載せています。
(かなり、迷っていました・・・、うちのシェフ・・・。)

北イタリア、中部イタリア、南イタリアとわけて
記載してありますので、みなさまに見て楽しんで
いただいて、さらに飲んで楽しんでいただけると
うれしいです!
(親しんでいただくためにちょっと字体はポップにしました・・・笑)

前回のリストのようなワインそれぞれの説明は
載せていませんので、???なものは
スタッフに聞いていただけるとうれしいです!

by il-cuore | 2008-03-01 16:43 | Comments(0)