人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまであと少しです。

またまた、クリスマスコースの仕込みのお写真。

クリスマスまであと少しです。_f0015360_23395131.jpg


こちらは、クリスマスコース・primo piattoの「自家製パスタ・タヤリン」
にあわせる『牛ホホ肉のラグーソース』になります「牛ホホ肉の煮込み」です。

色は黒くなっておりますが・・・、じーっくり煮込みました。
味は・・・・・、おいしかったです!
卵黄のみで練ったパスタ・タヤリンとあわせるとどうなるか?!
ちょっと楽しみです。

実際パスタにあわせる時には細かくした状態で
お出しいたしますので、ご安心を・・・(笑)

by il-cuore | 2007-12-17 23:46 | Comments(5)

Commented at 2007-12-21 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branch at 2007-12-22 00:07 x
クリスマスディナー! 最初から最後までおいしかったです。
時間がたつのを忘れてしまいましたね・・・過去最高の滞在時間だったかも。(笑)
タヤリン、おいしかった~ できることなら、いつかアラカルトでガッツリといただきたいです。ゴボウのフリットもおいしかったし。
そして、コースはもちろんおいしかったんですけど、今日はワインも楽しかったです。 (私はいったい何種類飲んじゃったんだろ?笑)
ドルチェワインもおいしかったですねぇ。 いやぁ~満足満足。
そうそう、ドルチェのチョコレートケーキもgood!でした。焼きたてだったとは! 感激しました!
Commented by il-cuore at 2007-12-23 15:19
こんにちは。06気づいてしまいましたか?本当に私たち詰めが甘いんです(笑)しかも、言われるまで気づかなかったんですよ・・・。
コース喜んでいただけて本当に良かったです。ドルチェワインは確かにヒットでしたね。チョコレートケーキは試作を重ねてちょうどいい焼き加減をつかんでいたようですよ。皆さんに笑顔で帰って頂けて本当によかったなあ・・・。
Commented by tanii at 2007-12-25 13:07 x
先日はクリスマスコースを夫婦で堪能させていただきました。
おかげでいいクリスマスになりました。ありがとうございました!
06は私どもも気が付いておりました(笑)
一皿一皿、本当においしくて感激でした。
特にブログを拝見していると、仕込みの様子なども
わかるので、あれがこの料理になったんだぁ・・・なんて
思いながら、おいしく頂きました。
ドルチェのチョコレートケーキを割ったときの中からチョコレートが
溶け出すあの感じ、絶妙でした!!
唯一の悔いは、ドルチェワインを頂かなかったことかも。
また来年もお伺いします!!
Commented by il-cuore at 2007-12-27 01:03
ご来店ありがとうございました!仙台にいらっしゃるときにお店に寄っていただいて・・・、本当に私たちもうれしく思っておりました。今回、クリスマスの仕込みの様子をブログに載せてみて、クリスマスコースを召し上がっていただいたお客様にも楽しんでいただけたみたいで・・・、私も大満足です!(笑)ドルチェワイン、またこれからもお店でいろんな種類をお出しできたらなあって思っております。お待ちしております!