人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corso di NATARE

クリスマスコースの内容が決定しました。

       2007 Corso di NATARE

  (antipasto)
     近海活〆ナメタガレイのカルパッチョ
                ~根菜のサラダ添え~

     蝦夷鹿の自家製ブレザオラ  リコッタチーズを包んだインボルティーニ
                ~ブドウのモストとバルサミコを煮詰めた甘酸っぱいソース~

     冬カブの温かいスープ  香ばしくポワレしたタラ白子を浮かべて
                              ~トリュフの香りと~

  (primo piatto)
     卵黄のみで練った自家製パスタ“タヤリン”
              牛ホホ肉の煮込みソース和え  ~ゴボウのフリットのせ~

     北海道産ズワイガニのラヴィオリ
              温めたフレッシュトマトのソース ~シブレット風味~

  (second piatto)
     鮮魚のポワレ
            ~柚子バターソースで~

     石巻産雌鴨ムネ肉のボッコンチーノ  紅玉のカラメリゼ添え
                         ~カルヴァトスを使ったソースで~

  (dolce)
     温かいチョコレートのケーキ

                                     お一人様 ¥6,000

    
   食材の入荷状況によってはメニューに変更があるかもしれません。

   皆様にステキな時間を過ごしていただけるよう私たちもがんばります。

   ご家族、お友達、大切な方と、ぜひご来店下さい。

   ご質問、ご希望などございましたら、ご連絡下さい・・・。

by il-cuore | 2007-11-19 23:13 | コースのご案内 | Comments(2)

Commented by branch at 2007-11-20 00:10 x
待ってましたっ! なんか聞いたことない単語がいっぱいだわ(笑)
あと1ヶ月ちょっと、楽しみにしてまぁ~す♪
おいしいワインもお願いしますねぇ~

あ~また鴨のコンフィ食べたくなってしまった・・こんな夜中なのに(笑)
Commented by il-cuore at 2007-11-25 22:46
こんばんわ!お久しぶりです。そうなんです、いろいろな単語がならんでいるでしょう?!私も妄想が広がるばかりです・・・。ワイン、まだこれからなんですよ、グラスワイン何をお出ししようかと・・・・。