人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガノコウミョウ?!か???

ケガノコウミョウ?!か???_f0015360_2352485.jpg


グリエの器具が壊れたんですよーーー!!!

で、こちらの登場↑↑↑なんです。

バーベキューのセットなんですが・・・・・、こちらを使って
初めて「炭火焼き」なるものに挑戦・・・・・。

これまた、なかなかの味わいがあっていいんですよ。
少しお時間はかかりますけど、炭の香りがいいですね。

「ケガノコウミョウ」ってお客さんにお話ししたら「うまいね!」
って言っていただいたんで早速使わせてもらいます!

グリエが直るまでの期間限定、炭火焼き。

お魚やお肉、お野菜を炭火焼きでお出しいたします。

ただ、ちょっと一気に注文が入ると・・・・・・、厳しいです(笑)

by il-cuore | 2007-08-13 00:03 | Comments(4)

Commented by branch at 2007-08-16 12:50 x
炭火焼もおいしそうですね。
手前のはアナゴですか?違うかな?^^;

アナゴといえば、2周年記念コースのアナゴ、外側がサクサク、中がふわっふわで、めちゃめちゃおいしかったです。あんなにおいしいアナゴは初めてでしたよー。

先ほど、プラリネさんから「今日はランチを食べに行くのだ!」とうきうきメールが届いてました。
いいなぁ~今頃ランチ堪能してるんだろうなぁ~(笑)
Commented by il-cuore at 2007-08-17 23:28
こちらのお魚は真鯛です。アナゴは最近のヒットですね。よくメニューにも載ってます。今日はご来店ありがとうございました!カルボナーラ喜んでいただけてよかったです!!また、お待ちしておりますね!急に涼しくなりましたから風邪などひかないように!
Commented by branch at 2007-08-17 23:52 x
しまった、カルボナーラに気をとられてて、期間限定の?炭火焼を頼み忘れた。(笑)
今日は、プラリネさんに「3種のパスタランチ」のおいしさについて、とくと説明を受けました。3人で行くと全部楽しめる!とのこと。
んー、今度ランチにも伺わないといけないですね・・3人で!(笑)
Commented by il-cuore at 2007-08-18 23:19
ははは、ぜひ3人でおこしください!ランチはリーズナブルなのが売りといいますか・・・、ディナーとは、また違う雰囲気です。お客様なりの楽しみ方を見つけていただいて・・・(笑)うれしいです!!