人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ。

おまけ。_f0015360_1622062.jpg


こちら、以前お料理の出来上がった状態で
ブログに載せたことがあります・・・、
「ニンニク豚のポルケッタ」です。

今日コース三日目のメインはこちらの
ダイナミックにお肉を巻いた「ポルケッタ」
をご用意いたします。
香草とニンニクをたっぷり入れて巻いた
こちらのお料理。
暑い今日のような気候の時に召し上がって
いただくと、きっとパワーがみなぎるはずです?!

by il-cuore | 2007-08-05 16:32 | Comments(4)

Commented by branch at 2007-08-07 21:51 x
まだ料理の途中なのに、なんだかすごくおいしそう。(笑)

今日も、どうしても冷製カルボナーラが食べたくて、午後に電話してみましたが、遅かったようで・・・残念でした。TT
でも、なんとか席を・・・と考えてくださったのか、しばし電話の保留音。そしてこちらが恐縮してしまうくらい申し訳なさそうにお断りの言葉を。。。
今日、食べられなかった分、きっと次に伺って食べる時にはおいしさ倍増ですね!
それはそれで、また楽しみだったり。(笑)
Commented by il-cuore at 2007-08-10 17:00
やはり!branch さんでしたか!
先日はせっかくお電話頂いたのにスミマセンでした・・。

冷製カルボナーラは八月いっぱいまでメニューにありますので、
是非、お待ちしております!
Commented by branch at 2007-08-11 00:17 x
先ほど、友人のプラリネさん(本人の希望でこの名前です…笑)と、イルクオーレ初訪問さんの二人からメールが届きまして、「ふふん♪冷製カルボナーラは、すごくおいしかったよ~」と自慢されてしまいました。
…なんだかものすごく悔しいんですけどーーー。(笑)
私も、夏の締めくくりに、必ず食べに伺いますね!

しかし、仙台では異例の連続真夏日には、本当に参ってしまいますね。なんなんでしょ、この暑さは。。。^^;
この気候、食材にも影響してきたりするんでしょうか?

イルクオーレの皆さんも夏バテなどしませんように。。。
Commented by il-cuore at 2007-08-12 23:41
温暖化の影響かなあーなんてちょっと不安になってしまいますよね。暑さ、お互い乗り切りましょうね。食材はなんとか平気そうですよ。ただお盆はなんでも値上がりしますよね。でも、なんらいつもとかわりなくがんばっております。プラリネさん!はいはい、すぐわかりました!お帰りの際に「絶対、branchさんにつたえるわあーーー!」っておっしゃってました。お待ちしておりますね!