人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

以前にもお伝えしましたが
23(水),24(木)と二日間お休みさせていただきます.

遅いお盆休みです.

ゆっくりやすんで,またおいしいもの提供できるようがんばります!

ではでは

by il-cuore | 2006-08-23 12:53 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ヤヨイ at 2006-08-24 12:24 x
やっと仲間入りしたよ~!
とっても美味しそうなお料理ばかり・・・。
早くお伺いしたいわ♪
お休みはゆっくりできたかしら?
リフレッシュして、またお客様を幸せいっぱいにしてね!!
Commented by il-cuore at 2006-08-26 00:29
おやすみいただき、気分もあらたにがんばっています!
ありがとう!のぞいてくれて・・・。ぜひ、おしゃれな旦那様と
仙台へ!!お待ちしております!!そして、二ヵ月後!横浜で!!
また、ブログにあそびにきてね!