人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄_f0015360_23534509.jpeg
クリスマスコースの営業も明日がラスト!!
みなさまに美味しい時間を過ごしていただけているようで。。。とても嬉しいです!

毎日沢山のお客様とお店でお会いして、、、
でも自分的に今日の接客は100点満点!!の日は未だかつて一度も無いのですが。。。

でも、気持ちは通じてくれてるのかなーとかそう思える日は最近増えてきてます。
こうして忙しくさせてもらってる日こそ、より緊張感もってがんばらなくてはなー、とまた反省しながら。。。

明日も良いクリスマスコースの時間をご提供できるよう頑張ります!

by il-cuore | 2019-12-24 23:53 | Comments(2)

Commented by 後藤 at 2019-12-25 22:14 x
ごちそうさまでした。来年も気持ちよく過ごせそうです。GoogleDriveに今日のお写真を投稿いたしました。
https://drive.google.com/open?id=1MYCxuMIjkL5LzxpuT5jvGdS7PWglaFd9
Commented by il-cuore at 2019-12-26 15:58
ありがとうございました😊
クリスマスコース、また3名様でお越しいただき本当に嬉しいです。
また、来年もお待ちしております。
良いお年をお迎えくださいね!