人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年目の始まり

おかげさまで5日日曜日で13周年を迎えました!
今日から14年目。

今まで沢山のお客様、スタッフ、業者の皆様とイルクオーレで出会うことができました。
いろんなことがありましたが、こうしてまだこの場所でお店を営めていること。
とてもありがたく、そして嬉しく、ちょっと感動。。。

なんか困ったことがあって、どうしよう?!と冷や汗をかいた時も、周りの皆さまに助けられてなんとかなってきてしまいました笑。

お店ってやっぱり人との繋がりで成り立ってるんだなってその度に実感します。

ご縁を大切に。

これからも沢山の皆様にお店でお会い出来るよう頑張ってまいります。
ただ、がむしゃらにではなく、私たちのペースで頑張ってまいりますので。
よろしくお願いいたします!!

イルクオーレ 渡辺

by il-cuore | 2018-08-06 12:31 | Comments(0)