人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、そしておひなさま?!

今日のおまかせコースより。

お雛様リゾット?!

春、そしておひなさま?!_f0015360_1513499.jpg


「三重産ハマグリと初物たけのこのリゾット  サフラン風味」

by il-cuore | 2014-03-01 01:53 | 料理 | Comments(2)

Commented by branch at 2014-03-01 11:16 x
昨日はスペシャルディナーごちそうさまでした~!
全8皿、13種類もの料理、充分堪能させていただきました~
かる~く?(笑)リクエストも入れてみましたが、ジャストミート!!な料理に3人とも大満足でした。
お料理だけで結構満腹になっていましたが、スペシャルドルチェのチョコ&ナッツのぜんざい仕立て?もおいしくてペロリでした(笑)

今後ともよろしくお願いいたしまする。
プラリネさんも言っていましたが、毎月誕生会したいくらいですわ(笑)

ps ボトルのスプマンテもおいしかったです~
   リゾット・・・牡蠣でしたよ(小声)
Commented by il-cuore at 2014-03-01 23:45
ありがとうございました!!毎月、お誕生日!!すてきです!!
その分、歳とる早さが早い!!ひ~~~!!
そして・・・・、牡蠣・・・、でした・・・か・・・。
どんまい!!