人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよワイン週間!!

今年から開催していきます!

ワインの飲み比べ?!週間!

第一弾は・・・。

2月23日(木)~2月27日(月)

ネッビオーロ特集

いろいろな種類のネッビオーロを飲み比べていただきます!!

いつも使っているサイズのグラスではなく、テイスティンググラスで・・・。

少しずつ召し上がっていただきます。

少しずつですので1杯¥450~¥650で。

バローロ、バルバレスコもご用意いたします!

皆さんがお好きなワインが1種類でもございましたら・・・。

うれしいです!!

お待ちしております!!

by il-cuore | 2012-02-21 10:02 | お知らせ | Comments(5)

Commented at 2012-02-22 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branch at 2012-02-22 21:56 x
いろいろ試せるのは楽しそうですね。ワインに合わせたお料理も登場したりするのかな? むふふ
ところで…
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんですよ~=^_^=
Commented by il-cuore at 2012-02-24 00:22
こんばんわ!24日(金)はちょっといっぱいでして・・・。25日(土)、26日(日)でしたらお席に余裕がございます・・・。すみません!!いかがでしょうか?もしよろしければ、お電話お待ちしております!
Commented by branch at 2012-02-24 07:12 x
そうですか、残念。(泣)

じゃ次回是非!
次は早めに連絡しますね(^-^)/
Commented by il-cuore at 2012-02-25 08:44
すみませんでした!!
2回目も、今回の初回バージョンの経験を踏んで開催しますので!!
ちなみに次回は白ワインの予定です~~~。
本当にごめんなさい!!