人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了です

昨日は「ヴィナイオッティマーナ」ありがとうございました!!!

と~~~っても緊張でしたけど楽しかった!!ですし・・・、
すご~~~くいい経験になりました。

今回は、イタリアからいらっしゃった生産者の郷土料理を含めながらの
メニュー構成ということで新たなメニューも登場しておりましたが・・・。

お客様もイタリアの生産者の皆様も笑顔で楽しんでいただけて・・・。

本当によかった~~~!!


今日はシェフはイタリアの生産者たちと茨城へ~~~。

なので明日12月1日(木)お休みいただきます。

すみません!!

あと、シェフにデジカメを渡してしまったので・・・。

次回昨日の様子のお写真載せます!!!

by il-cuore | 2011-11-30 07:51 | お知らせ | Comments(0)