人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケリ

パッケリはパスタの種類です。

大きなペンネのような・・・。

大きいというのは輪の部分の大きさですよ。

南イタリアの郷土パスタです。

魚介類のソースで・・・。

パッケリ_f0015360_0131472.jpg


こちら、量はコースでお出しした量ですのでアラカルトですともう少し多いです。

「いろいろ魚介類とオリーブ、ドライトマトのパッケリ」

魚介がいろいろ入っておりますね。

あさり、赤エビ、イカ・・・とたっくさん旨みが感じられます。

オススメです037.gif

by il-cuore | 2011-06-24 00:17 | 料理 | Comments(6)

Commented by true at 2011-06-24 09:20 x
美味そうだなぁ〜〜〜これ!!
きりっと!!冷えた白、がぶがぶ飲みながらがつがつ食べたい!!

えぇ〜〜〜〜
近いうちにお邪魔しま〜〜す。。。。。
Commented by il-cuore at 2011-06-24 21:36
先日はありがとうございました!!
パッケリはちょっと大きめパスタです。
だからこそ、ガツガツっと召し上がって頂きたいです。
お待ちしております!!
Commented at 2011-06-25 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はま at 2011-06-25 13:12 x
ラザニアとペンネのアイノコみたいなやつですか?パッケリ
食べてみたいです。
Commented by il-cuore at 2011-06-26 00:36
了解いたしました!!
お待ちしております。
Commented by il-cuore at 2011-06-26 00:38
はまさま、こんばんわ!そうですね~~、それだと思いますよ!
お届けしたいくらいです!!で、でも・・・、さめちゃいますよね・・・泣。