人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの売り上げより・・・

こんばんわ。

4月の中旬から2週間ほど行いました「グラスワイン¥500フェア」。

この期間中のワインの売り上げから20%をお店で義援金として集めておりました。

金額は¥53,500でした。ありがとうございました!


さらに新たな企画をする予定でこのときに集まったお金は保管しておりましたが、
とりあえず一度お金をどこかに提供しようということになりました。


「義援金」として皆様にアナウンスしておりましたが・・・、
いろいろと考えて調べてみた結果・・・。

宮城県に「寄付金」として振り込ませて頂きました!

義援金として役立てて頂きたい気持ちもあり迷いましたが、
宮城県内の復興に役立てていただけたら!
三陸の漁港の再生など・・・。
飲食店をやっている者として強く願っております。

本当に少しの金額ではありますが・・・、
皆様の思いが詰まった今回の寄付金になったと思っております。

また、なにかできたら!と思っております。

では、ご報告まで・・・。

by il-cuore | 2011-06-04 00:22 | お知らせ | Comments(0)