人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく・・・、早いですよね~

本日は急にランチのお休みをいただいてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした!!
きっと、明日からは復活します!!


今日は、ドルチェです。

いちじく・・・、早いですよね~_f0015360_23224461.jpg


「いちじくと和三盆糖のバルサミコソテー バニラジェラートをソースとして」

いちじく??早いです!
早すぎますが、美味しいです!!


昨日は山菜採りに出かけてまいりました。
訳あって私一人で参戦!!
いちじく・・・、早いですよね~_f0015360_23285592.jpg

↑一緒に連れていって下さった皆様と。
助けてもらいました!!ありがとうございました。

道無き道を行く山歩きは初めてでしたので、
コントのように斜面をずるずる滑り落ちたり、
泥まみれでしたけど・・・、大変楽しかったです。

いちじく・・・、早いですよね~_f0015360_23333226.jpg

↑「うるい」と「しどけ」です。

次は秋にキノコを採りに行きたいです!!

by il-cuore | 2011-05-19 23:35 | 料理 | Comments(0)