人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜肉

昨日の地震は本当にびっくりしました。
「またか?!」、「うそでしょう!」という気持ちになりました。

せっかく復旧してきたライフラインも・・・。

悔しいです、残念です・・・。

といっていても仕方ないですからね・・・。

進みましょう!!


栄養をつけましょう!!
「桜肉」です。
桜肉_f0015360_2355552.jpg


「桜肉のカルパッチョ」!

明日もできることで営業します!!

by il-cuore | 2011-04-08 23:06 | 料理 | Comments(2)

Commented at 2011-04-09 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by il-cuore at 2011-04-09 21:36
ありがとうございます!!
そうですね、追い討ちをかけるような地震・・・。本当に天災とはこわいものです・・・。これは与えられた試練ですが、必ず良い方向に向かえるはずです・・・。それしかないですもんね。
ガスはまた明日もこないみたいですが・・・、がんばりましょう!!