人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年にむけて

昨日、29日(水)で2010年の営業は最後でした。

お席をご用意できなかったお客様、申し訳ございませんでした!


今日はみんなで大、大、大掃除!ということで一年分の汚れを落としたのであります。


12月30日(木)~1月5日(水)までお休みいただきます!

2011年は、

1月6日(木)のディナーから

となります。

よろしくお願いいたします!


一年、あっというまでした。
皆様に支えられて無事一年終えることができました。

本当にありがとうございました。

来年も元気にがんばります!

自分の中での目標を達成していけるように。

お正月はゆっくりのお休みをいただいてしまいますが。

1月6日のディナーより、またよろしくおねがいいたします!


みなさまにとって、良き新年が迎えられますように。

                   イルクオーレより

by il-cuore | 2010-12-30 17:07 | お知らせ | Comments(4)

Commented by branch at 2010-12-31 07:21 x
今年一年もお世話になりました。ありがとうございます。
来年も料理&ドルチェ&ワイン&ブログで私たちを楽しませてくださいね!期待しておりまするぅ~
まずは年末休みなしで疲れたであろう身と心をゆっくり休めてくださいまし。
ではまた来年!!
Commented by ひぃ at 2010-12-31 13:57 x
今年も1年お疲れ様でした。美味しいお料理とワインとお喋りで幸せなひとときを過ごすことができました。正月休みゆっくり休んでくださいね!来年もよろしくお願いします。
Commented by il-cuore at 2011-01-07 00:15
branchさま、あけましておめでとうございます!
今日、早速お会いしましたね!今年、一番最初のお客様でしたからね~!なんだか、いい事ありそう☆
お正月はのんびりというよりは、ばたばたと出かけておりました!でも、かなり元気になって帰ってこれたと思います!!
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by il-cuore at 2011-01-07 00:18
ひぃさま、あけましておめでとうございます!
年賀状まで頂戴してしまいましたね、ありがとうございます!
ことしも、面白いおしゃべりができるようにがんばります!笑
いや、それ以上に美味しいものを!楽しい時間を!!喜んで頂けるようにがんばります!
今年もよろしくお願いいたします!