人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布森のウニ

北海道の昆布森のウニが入荷しております。

パスタで!

昆布森のウニ_f0015360_0295386.jpg


「北海道の昆布森産生うにの温製カッペリーニ」

by il-cuore | 2010-11-29 00:30 | 料理 | Comments(2)

Commented by FINC at 2010-11-30 07:30 x
昨日はご馳走様でした!さっそくチェックしてた生うにのカッペリーニ、美味しかったです~(^^) うにのパスタといえば、冷製と思い込んでたのですが、この寒い時期、温製の優しさが良かったです。
仔羊も初めてトライしましたが、香草もきいて赤ワインにもよく合いました。
急遽珍しいメンバーで(笑)伺いましたが、また誘い合って行きますのでよろしくです。ご両親様にもお会いできて嬉しかったです♪
土曜にも別メンバーでまた行きます(^^)楽しみにしています☆
Commented by il-cuore at 2010-11-30 22:14
ありがとうございました!そして、書き込みもありがとうございます!楽しい会話と、ワインと、お料理と・・・。私も皆さんの会話にたまに入れていただきまして楽しく仕事ができました!
事前にチェックして頂いた、ウニ、仔羊・・・、喜んで頂いて良かったで~す!
土曜日はまた違ったものをお出しできるように、楽しんで頂けるように・・・、がんばります!!
またまた、トリオで遊びに来てくださいね!