人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘鯛、カリッと

お魚料理、こんなお料理もあります・・・。

甘鯛の皮目をカリッと・・・。

甘鯛、カリッと_f0015360_0163527.jpg


下にはカポナータソースを、ソースはバルサミコソース・・・。

甘鯛の皮のこのカリカリした感じが好きです・・・。

by il-cuore | 2010-07-23 00:19 | 料理 | Comments(5)

Commented by はま at 2010-07-23 00:47 x
今日も暑かったですね

白身のお魚とカポナータはよく合いますね
Commented by りる at 2010-07-23 17:02 x
美味しそうだしお洒落ですね~(●´ω`●)
Commented by il-cuore at 2010-07-23 23:19
りるさん、こんばんわ。
はじめまして?ですか??
お洒落という言葉はとてもうれしいですね~。
東北のお魚はおいしいですよ。
Commented by il-cuore at 2010-07-23 23:21
追伸・りるさん、書き込みありがとうございました!!
Commented by il-cuore at 2010-07-23 23:23
はまさん、今宵もありがとうございました。
パイ包み焼き、カポナータとコチの相性ばっちりでしたか?
今日はシチリアの白ワインでしたね~!
また、いろんなネタを仕込んでおきますので、よろしくお願いいたします!!笑
しかし、やっぱりあの動画は・・・、合成ですよ・・・、うんうん。