人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ包み焼き

パイ包み焼きなんて、珍しい☆です。

しかも、お魚料理で・・・・。


パイ包み焼き_f0015360_23234117.jpg



写真は、通常のアラカルトの半分量です・・・。
(かなり、ボリュームはあると思います!)

パイ包みの中のお魚は、なんと「ホタテのムース」がはさんであるんです。

これまた、楽しいです・・・。


パイ包みの下には、「夏野菜のカポナータ」が!!

個人的には、ホタテのムースの香りとお魚のおいしさの相乗効果がオススメです。

by il-cuore | 2010-07-05 23:29 | 料理 | Comments(4)

Commented by branch at 2010-07-06 22:19 x
昨日はごちそうさまでした~♪
スペシャルコース1品目のアワビから最後の生チョコまで、十二分に堪能させていただきました。2人とも大満足です。(^^)v
このパイ包み焼きもおいしかった~ 大好きなカポナータが添えてあったし。 イタリアンカラーの冷製パスタのグリーンがモロヘイヤだったのもツボでした。
季節によって旬の食材も変わるでしょうから、次は季節を変えて挑戦してみよう・・・いや正確には挑戦してもらおう・・・でしょうかね?(笑) 
またよろしくお願いしま~す。
Commented by il-cuore at 2010-07-08 22:27
こんばんわ。
返信遅くなり、申し訳ありません!!
先日はこちらこそありがとうございました!
黙々と料理している二人を見ていましたら、幾分緊張した面持ちが?!
新たなる挑戦にむけて、私はひたすらサポーターに(笑)
てっきり、一足早い5周年かと??思いましたよ。
前回は、いつの季節でしたか?予約帳確認してみます。
お二人の「つぼ」はおさえたスペシャルコースをご用意できるよう、日々新たな「つぼ」を探究します!
Commented by はま at 2010-07-10 11:30 x
お魚づくしのお料理の数々、大変おいしくいただきました

特別に作っていただいたペペロンチーノ、感涙ものでした

ちょっと飲み過ぎて、頭が痛いです
Commented by il-cuore at 2010-07-10 23:36
はまさん、こんばんわ。
昨日もありがとうございました!!
ぺペロンチーノ喜んで頂いてうれしいです。
飲みすぎ??いつもと同じくらいのワイン量でしたが??
大丈夫でしたか?
また、お待ちしております!!