人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョッキです

インカのめざめのニョッキから栗かぼちゃのニョッキに!

ニョッキです_f0015360_16461670.jpg


今回はこのソースがオススメ。

「栗かぼちゃのニョッキ 夏野菜のカポナータソース」

カポナータは、お野菜のトマト煮込みとでもいいましょうか。
前菜などでも登場しますよね。

栗かぼちゃのほんのり甘みとこのカポナータソースの
ほんのり酸味が良いのです。

ようやくセミも鳴き始めたこの時期には
最高のニョッキですよ!

by il-cuore | 2009-08-06 16:49 | 料理 | Comments(2)

Commented by branch at 2009-08-08 23:23 x
カポナータ好きとしてはたまらない夏らし~い一品でした! おいしかったです。
↑のメジマグロのカルパッチョもおいしかったですね~ この前いただいた時にはナッツが良いアクセントになっていたのですが…、別バージョンになってます?
Commented by il-cuore at 2009-08-09 00:44
カポナータ、いいですよね!!
メジマグロはとくに変化はしてないような・・・。
でも、例の「ハラ」の部分はなくなりました!!!