人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル

今日はいつもお世話になっている方々の貸切での営業でした!!

いつもありがとうございます!!

そんな本日の貸切でお出ししたドルチェはこちら!!


パイナップル_f0015360_0392815.jpg


「パイナップルのコンポート  タピオカ入りココナッツスープに浮かべて
                  ココナッツジェラートとパッションフルーツのソースと一緒に」

まさに夏!!ドルチェだ!!

てっぺんには「パイナップルせんべい」です。

しかし、夏!!こないですね。
もうすぐ七夕祭りだというのに・・・・。

by il-cuore | 2009-08-02 00:44 | 料理 | Comments(2)

Commented by true at 2009-08-03 11:10 x
昨日もお世話になりました。
余りに美味しく楽しくちょっと長居しすぎでした。
ワインも一体何本飲んだ事やら・・・・
いつもいつも美味しい料理に美味いワイン。
ご馳走様でした!!
ps
パイナップルのコンポート
ソースに入ったパッションフルーツの酸味がキモですねぇ~~
Commented by il-cuore at 2009-08-04 00:18
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでいただきまして、うれしいです!!
そうそう、今日ランチにK君が来てくださいましたよ。
よろしくお伝えください!!