人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたズッキーニ登場

またまたズッキーニ登場_f0015360_015566.jpg


「三陸産ホタテとズッキーニの軽いジェノヴェーゼソース和え
                      自家製パスタ タリオリーニ」

ズッキーニ、これまた登場です。

個人的にこの土っぽい香りが好きです。
(ご家庭では、キンピラ風にしてもおいしいですよ!)

また、ジェノヴェーゼソースのバジルの香りが
ズッキーニの風味と合うのです!!

なんか、ちょっと夏っぽいかも?!なパスタです。


明日から3連休という方も多いのでは??
お天気良いといいですよね~。
お店はいつもどおり営業しております!!

by il-cuore | 2009-07-18 00:07 | 料理 | Comments(4)

Commented at 2009-07-18 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すっこー at 2009-07-18 22:59 x
キレイな緑色!
バジルの香りが大好きなので、このパスタは最高ですね~!!
酸がきれいな白と一緒にいただきたいです。
Commented by il-cuore at 2009-07-18 23:46
非公開でコメントいただいたお客様、こちらの対応のせいで不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフには伝えておきますので。
そして、お伝えいただきましてありがとうございました。
Commented by il-cuore at 2009-07-18 23:51
すっこーさん、「軽いジェノヴェーゼソース」なのですが、結構緑色がしっかりしていますよね。
ズッキーニも入って全体的に緑色なんですが・・・。
爽やかな白ワインでさらにこのバジルの香りを楽しんでいただきたいです!!
カキコミありがとうございました!!