人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーキャベツ

千葉の浅野さんから届いた「ハニーキャベツ」。

ハニーというだけあって、甘くて美味しい・・・。

ハニーキャベツ_f0015360_23243878.jpg


「浅野さんのハニーレタスとアンチョビのスパゲッティ」です。

シンプルですけど、美味しいパスタですね。

アンチョビの香りと、ニンニクの香りが
たまりません!!

絶対食べたら元気になります!!

by il-cuore | 2009-03-12 23:26 | 料理 | Comments(2)

Commented by true at 2009-03-13 14:16 x
「キャベツとブラックオリーブとアンチョビの軽く炒め」なんかは家に何もおつまみが無い時に良く作ります。
これがまた・・・・・ギネスなんかと合うんだな・・・・
さてさて、来週月曜日ですが4人で7:30に伺います。
う~んのろげんげのフリット美味そうだけど来週までは無くなってるよなぁ・・・
Commented by il-cuore at 2009-03-13 23:37
はい、了解いたしました!ありがとうございます。
のろげんげ、いいモノがありましたら入荷しておくそうです!!
では、月曜日に・・・。お待ちしております。