「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年始は

1月6日(月)のディナーから営業致します!!

みなさま、良いお年をお迎えください!!


明日、オードブルをご注文もお客様、15時にお待ちしております!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-30 18:21 | お知らせ | Comments(0)

今日で終了!!

f0015360_0454885.jpg


ドルチェです!

「ドライフルーツなどを包んだパイのオーブン焼き“ストゥルーデル” 
                         メープルシロップジェラート添え」

お時間かかりますから早めのご注文お願いします!!です!



今日で無事今年の営業おわりました!!

ご来店頂いたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

一年終わってみるとあっという間ですけど、毎日いろんな方と出会い、楽しかった!!の一言です。

自分的にはまだまだダメだな~~と思うことも多いんですけど、それがなくなったらダメかな~とも
思うんで・・・。良くなるよう頑張っていきます。


今年は秋が静かな日が続いたりして、気持ち的にもちょっと焦りを感じた時もありました。
そんなときにもお店に脚を運んで下さり、元気をくれた皆様には本当に感謝しています。

2014年もできることを頑張ります!!
そして、少しでも多くの方に「イルクオーレにきてよかった!!」って思ってもらえるように
がんばるぞ~~~~!!


明後日、31日オードブルご注文頂いた皆様、15時にお店でお待ちしております!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-30 00:58 | 料理 | Comments(2)

イタリア産トリュフ

イタリア産トリュフ!!でリゾット!

f0015360_0174820.jpg


「イタリア産冬トリュフとパルミジャーノのリゾット」

トリュフ、たっぷり~~。

写真は一人前を半分に分けた量です!!


今日から通常営業再開!!
明日までですが・・・。。。

がんばりやす!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-29 00:22 | 料理 | Comments(0)

さ~~、最後は肉!!

クリスマスコースのご紹介!

最後はメインのお肉料理!!

f0015360_23464046.jpg


「45日熟成の宮城産短角牛のビステッカ」

熟成牛!!
ドライエージングです!!


さ~、年内営業はあと2日!!
ま、そのあとに年末オードブル準備、お渡しがあり、
大晦日までお店にはおりますが・・・。

がんばりまっす!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-27 23:50 | 料理 | Comments(0)

クリスマスコース最初のひと皿

f0015360_23295963.jpg


最初のひと皿は、こんな感じでした。

手前は「軽く火を通した氷見のブリ 紅芯大根のムースのせ」。
ブリしゃぶ感覚で召し上がっていただきました。

そして、右奥はクリスマスバージョンのテリーヌ。
「タラバガニと根菜のテリーナ」。

そして、カップの中には、「スペルト小麦とさつまいものミネストラ」。
温かいスープです。
[PR]

by il-cuore | 2013-12-26 23:36 | 料理 | Comments(0)

カラマレッティ

f0015360_0275987.jpg


クリスマスコース、本日で終了です!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!

本当にありがとうございます。


今回はこんなパスタも登場していました。

カラマレッティという自家製パスタ。

イカのフリット=カラマリとイタリア語で言うのですが、そのカラマリに似ていることから
カラマレッティという名前になったと言われています。

「いろいろ魚介類と自家製カラマレッティのインサラータ ディ マーレ仕立て」です!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-26 00:33 | 料理 | Comments(0)

カネデルリ☆クリスマスバージョン

f0015360_0164038.jpg


パンのお団子、ニョッキ「カネデルリ」・・・。

クリスマスバージョンは、地物ほうれん草入り!!

ポルチーニ茸のペーストと焦がしバターのソースで!


クリスマスコースの温かい前菜です!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-25 00:20 | 料理 | Comments(0)

そして、お魚料理は・・・

f0015360_23511790.jpg


クリスマスコース、お魚料理は・・・。

「お魚のサルティンボッカ」でっす!!

白ワインのソースで・・・。

サルティンボッカは、生ハムをのせてのソテー。
普通は仔牛の肉などを使っての調理法です。

やっぱ、白ワイン??いや、軽め赤ワインもグラスワインでご用意しておりますから、
おすすめです。
[PR]

by il-cuore | 2013-12-23 23:55 | 料理 | Comments(0)

ローマ風ニョッキといいます・・・

f0015360_031427.jpg


こちらいつものニョッキとは形が違います・・・。

ローマ風ニョッキとはセモリナ粉を牛乳で練って作ります。

「ローマ風ニョッキ 仔牛のラグーソース 黒トリュフがけ」

クリスマスコースのパスタです!!


明日、23日は少しお席ございます!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-23 00:34 | 料理 | Comments(0)

クリスマスコース始まりました。

初日!!なんとか終わりました・・・。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

初日ですから・・・、写真はあまり撮れていません・・・。

でも、なんとか最後に力を振り絞って!!

ドルチェです!!

f0015360_1343787.jpg


☆ココナッツのビアンコマンジャーレ
 いろいろフルーツと一緒にグラタン仕立て
 ホワイトチョコのソルベとフランボワーズのスープと☆

さ~~、明日からもがんばります!!

23日(月)はまだお席ございますよ!!ぜひ!!
[PR]

by il-cuore | 2013-12-22 01:38 | 料理 | Comments(0)