<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

初カツオ

f0015360_22434091.jpg


「初カツオとフルーツトマトのタルタル」です!!

白ワインと一緒にさっぱりと!!
[PR]

by il-cuore | 2013-02-26 22:49 | 料理 | Comments(2)

バルベーラ

イタリアで訪問したサンフェレオロの
「バルベーラ」、これまたおいしいのです!!

f0015360_2354276.jpg


あ、あ、あ、また会いに行きたいな。
[PR]

by il-cuore | 2013-02-25 23:55 | ワイン | Comments(0)

お休みのお知らせ

お休みをいただきます。

3月5日(火)
3月6日(水)
3月7日(木)
とお休みをいただきます!!


申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]

by il-cuore | 2013-02-25 01:14 | お知らせ | Comments(0)

ひつじやさんの羊、またまた入荷!!

f0015360_115591.jpg


「山形ひつじやさんの羊の炭火焼」

またまた、入荷しております!!
[PR]

by il-cuore | 2013-02-25 01:04 | 料理 | Comments(0)

立派すぎるホワイトアスパラ!!

f0015360_23353272.jpg


国産で~~、佐賀産の~~~、立派すぎるホワイトアスパラが~~~~、
登場中ですよ!!

しっかりとした味わいがあって美味しいです!!

もちろんビスマルク風で~~~。
[PR]

by il-cuore | 2013-02-23 23:39 | 料理 | Comments(0)

ラグー

f0015360_185968.jpg


「和牛すね肉のラグーソース 自家製パスタ“タヤリン”」です!!

このタヤリン、少しパスタっぽくない感じですけど、
食べていただくとやっぱりパスタ!!
[PR]

by il-cuore | 2013-02-23 01:12 | 料理 | Comments(2)

フリッタータ

なんだか、春っぽい・・・。

フリッタータです!!

f0015360_0281876.jpg


「シラウオとチーマ ディ ラーパのイタリア風オムレツ“フリッタータ”」
[PR]

by il-cuore | 2013-02-22 00:30 | 料理 | Comments(0)

ズッパ ディ ペーシェ

魚介類のスープ仕立てがズッパ ディ ペーシェです。

f0015360_2362231.jpg


本日のお魚より選んでいただいたお魚と、
えび、いか、ホタテ、かになどなどと一緒に蒸し煮です。

これはからだも温まりますし、贅沢~なひと皿ですね。
[PR]

by il-cuore | 2013-02-19 23:11 | 料理 | Comments(0)

フリット!!

f0015360_2212744.jpg


「千葉産さよりと山うどのフリット」

サヨリでウドを巻いての~~~フリットです!!

なんか、春の香りのような・・・。
[PR]

by il-cuore | 2013-02-18 22:13 | 料理 | Comments(0)

銀河の夜

昨日は、盛岡でのイベント「銀河の夜」に参加させていただきました!!

とても多くの方がご来場してくださいました!!

大盛況でした~~~!

ご来場してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

f0015360_2231817.jpg


作っていただいたポスターと
メニューの看板、とても気に入っています!!

美味しいワインと各地から集まった飲食店の皆さんが作るお料理と
すごいコラボレーションでした!!

そして、盛岡の皆さん、みなさん温かかったです。

また、参加したいです!!

今回、銀河の夜を運営してくださったスタッフの皆様に感謝しております。

ありがとうございました!!
[PR]

by il-cuore | 2013-02-18 22:10 | その他 | Comments(0)