「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

連休いただきます!

本日より、

2月28日(火)
2月29日(水)
3月 1日(木)

と連休を頂きます。


お休み明けは3月2日(金)です!!

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-28 07:54 | お知らせ | Comments(0)

ポレンタのカツレツ

これまた、赤ワインにあわせてください!!な前菜。

f0015360_192798.jpg


「ポレンタのカツレツ 牛テールのラグーソースがけ」

これまた、ポレンタがカツレツです!!

ポレンタは、とうもろこし粉で作られています。

ちょっとふわふわしたような・・・、不思議な食感と淡白な味わい。

これを表面をかりっと焼き揚げたのです。

牛テールのラグーとご一緒に召し上がってみていただいて・・・、
ポレンタとぴったり合いますよ。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-27 01:14 | 料理 | Comments(0)

グラタン

赤ワインにあう前菜!

f0015360_0355946.jpg


「牛大腸とボロネーゼのグラタン」

熱いうちに頬張りたいですね。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-26 00:37 | 料理 | Comments(0)

ランチメニューより♪

今日、ランチもお店に出たので・・・。

このお写真を・・・。

f0015360_0262436.jpg


「小柱とブロッコリー、アンチョビのビアンコ 生パスタで」

アンチョビの香りがいいんですよね。

白ワインも進みますよ、絶対これは・・・。

お昼からのワイン、テンション上がりそうですよね~。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-26 00:30 | 料理 | Comments(0)

天然尾長鴨のスモーク

こちらは、赤ワインのイベントにあわせて~~~、の前菜!です。

f0015360_8543534.jpg


「涌谷産天然尾長鴨のスモーク  ルッコラと金柑のサラダ添え」

です!!

この写真は量が多めになっております!!

スモークの香りが大変食欲をそそり・・・。

どんなネッビオーロにあうか、試していただくのによろしいかと!!

ぜひめしあがってみてください!!
[PR]

by il-cuore | 2012-02-25 08:57 | 料理 | Comments(0)

今日から!

今日から!始まりました!

ワインを楽しむ「ネッビオーロ」週間!

f0015360_0422829.jpg

[PR]

by il-cuore | 2012-02-24 00:43 | ワイン | Comments(2)

ローストポーク!!

朝から~~~。

ローストポーク!!

う~ん、横文字並べるとおしゃれ?!


f0015360_7352526.jpg


「志波姫ポークのロースト」です!!

おいしそ~~~。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-22 07:36 | 料理 | Comments(2)

いよいよワイン週間!!

今年から開催していきます!

ワインの飲み比べ?!週間!

第一弾は・・・。

2月23日(木)~2月27日(月)

ネッビオーロ特集

いろいろな種類のネッビオーロを飲み比べていただきます!!

いつも使っているサイズのグラスではなく、テイスティンググラスで・・・。

少しずつ召し上がっていただきます。

少しずつですので1杯¥450~¥650で。

バローロ、バルバレスコもご用意いたします!

皆さんがお好きなワインが1種類でもございましたら・・・。

うれしいです!!

お待ちしております!!
[PR]

by il-cuore | 2012-02-21 10:02 | お知らせ | Comments(5)

晩白柚って知ってますか?

晩白柚と書いて・・・、「ばんぺいゆ」だそうです。

みかん類のブンタン属で、皮がものすごく厚い柑橘類です。

ものすごく厚い皮の外側部分だけ・・・、漬け込んで・・・。

もちろん!!

これ!!

f0015360_23451630.jpg


この前ご紹介した「はっさく」もご好評いただいております♪

出来上がりをお楽しみに~~。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-19 23:47 | その他 | Comments(0)

タラバガニとグリーンアスパラ

珍しくカニとアスパラの組み合わせで・・・、パスタ!!

f0015360_057078.jpg


「北海道産タラバガニとグリーンアスパラのリングイネ」

カニとアスパラと、イタリアンカラーです!

白ワインにあわせていただくと~、よりカニの香りが・・・。

すすんじゃいますよね~~~~~。
[PR]

by il-cuore | 2012-02-19 01:03 | 料理 | Comments(0)