「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

貸切のお知らせ

8月になりますね~。
早いですね・・・。

来週の火曜日に貸切のご予約をいただきました。

8月3日(火)のディナー

貸切とさせていただきます。

よろしくおねがいいたします。


いよいよ、七夕祭りが始まりますね~。

そ、そしてお店も5周年♪

花火の音とともに5周年です!!
[PR]

by il-cuore | 2010-07-31 23:42 | お知らせ | Comments(0)

ポルチーニのリゾット

イタリア産のフレッシュサマーポルチーニ茸、またまた入荷していまして・・・。

リゾットで登場。


f0015360_23331354.jpg


パルミジャーノチーズとあわせて・・・。

香りをお楽しみください・・・。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-31 23:34 | 料理 | Comments(0)

脂のっていておいしい鰯

いわし、といったら「マリネ」???

f0015360_23381866.jpg


いわしのおいしい時期・・・。

脂も非常に美味です・・・。

ちなみに石巻の真いわしですよ。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-30 23:45 | 料理 | Comments(0)

前沢牛

前沢牛です。

イチボです。

f0015360_23335560.jpg


ちょっと、サラダ仕立てっぽくしています。

「前沢牛イチボのタリアータと焼き野菜の温かいサラダ仕立て」

ちょっと贅沢すぎるサラダ仕立てです。

夏野菜の甘さも堪能ください・・・。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-30 23:37 | 料理 | Comments(0)

夏は鱧もおいしいです

f0015360_23362579.jpg


鱧、はも、ハモです。

「鱧と夏野菜のオーブン焼き スープ仕立て」

やさしい~、鱧の旨みの出たスープと野菜の甘さ・・・。

素敵な競演。

鱧はアナゴ、うなぎと同様に夏を感じる食材ですね。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-29 23:41 | 料理 | Comments(0)

バージョンアップ 冷製パスタ

f0015360_23291748.jpg


前回、ご紹介いたしました冷製パスタ。

メニューに登場!ってことで少しバージョンアップしてます。

「プロヴォーラチーズと夏野菜のカポナータソース和え 冷製パスタカッペリーニ」

この「プロヴォーラチーズ」がバージョンアップな感じです。

モッツァレラチーズを燻製したチーズなんですって。

冷たいカポナータソースとの相性もよく、コクがでます。

サッパリ。

まろやか。

う~ん、ツルツル~~~。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-29 23:35 | 料理 | Comments(0)

おまかせコースより  冷製パスタ!!

昨日はお休みをいただきまして・・・。

すみませんでした!!


今日のおまかせコースより・・・。

f0015360_2338588.jpg


じゃ~ん!

冷製パスタの登場。

「夏野菜のカポナータソース 冷製カッペリーニ」

冷たいカポナータソース、いいですよ~~~、これ。

カポナータだけでなくて、トマトソースも絡めているんですけど・・・。

夏ですよ・・・。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-26 23:45 | 料理 | Comments(2)

仙台で南国気分♪

この時期にピッタリのドルチェ、登場です!

f0015360_23483187.jpg


「マンゴーとパパイヤのテリーヌ  ココナッツジェラート添え
                 パッションフルーツのソース」

南国気分ですよ、これ・・・。

常夏ですよ・・・。

さっぱりとフルーツの味を堪能してください・・・。


明日、25日(日)はお店の都合でお休み致します!!

よろしくお願いいたします。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-24 23:54 | 料理 | Comments(0)

たこでアラビアータ

今日はもう一品パスタをご紹介いたします。

f0015360_23364532.jpg


「志津川産タコのプッタネスカ  スパゲッティ」

アラビアータも美味しいですけど、プッタネスカも美味しいです!

トマトソース!!!

プッタネスカは、アンチョビ、オリーブ、ケッパー、ニンニクなど
旨みがたくさん入っているトマトソースでして・・・。

しかも、やわらかいタコの食感とあわさったら・・・。
[PR]

by il-cuore | 2010-07-23 23:40 | 料理 | Comments(0)

来た~~~、穴子のぺペロンチーノ

穴子のぺペロンチーノ、しかも「黄にら」と・・・。

f0015360_23303232.jpg


「近海穴子と黄にらのぺペロンチーノ」

軽く炙った「穴子」、香ばしくて最高です、この香り。

こんなに暑い日には、ぺペロンチーノとか食べたくなりません??
私だけか???

黄にらも夏にぴったり!!
[PR]

by il-cuore | 2010-07-23 23:35 | 料理 | Comments(0)