人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタル 牛肉バージョン

タルタル 牛肉バージョン_f0015360_119502.jpg


「短角和牛のタルタル」です!

タルタルは以前からご紹介しておりましたが、
この短角和牛を使ったバージョンは新鮮な
お肉だからこそお出しできるメニュー・・・。

「生のお肉はちょっと・・・」という方も
この細かく刻んだタルタルでしたら
召し上がりやすいかもしれませんよ!

by il-cuore | 2008-11-17 01:26 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-11-17 05:23 x
この前、初めて明るい時間(笑)に伺ったときに、これが厨房の上のメニューに書いてあったのを見逃しませんでしたよ!(^^) こんなふうになって出てくるんですね、おいしそ。
初めてのランチはいつもと違うことだらけ、「昼間」「一人」「座る方向がいつもと逆」「かなさんいない…」となんだか緊張してしまったです…(笑) おなか空いてたもので、ついフルバージョンで頼んでしまい、すごいボリュームになってビックリ!(笑) あぁ…ゆっくり休日のランチを楽しむ時ならよかったんだろうな~ ワインとか飲んじゃったりしてさ…。
はっ!仕事の合間ってことでワインをガマンしたのも緊張の原因の一つだったのかも?(笑) 
Commented by il-cuore at 2008-11-17 23:11
こんばんわ。先日はランチに来ていただき、ありがとうございました!その日の夕方、お店に着いてすぐに聞きましたよ!!我慢はよくない、よくない!です。でも、勤務中ならば・・・、仕方なかったですね・・・泣。明日は、思う存分?!お飲みくださいませ・・・。お待ちしております!!