人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、フレッシュが入りました!!

またまた、フレッシュが入りました!!_f0015360_0151284.jpg


この季節ですね~!

やっぱりこの時期の「フレッシュポルチーニ」は香りも
良くて美味しいです・・・。

イタリアのきのこの王様は日本のマツタケとはまた違った
風味・・・。

どちらがお好きか??好みはそれぞれですが、
季節のものにはかわりがないので・・・、
ぜひぜひ召し上がってみていただきたいですね!

by il-cuore | 2008-11-03 00:19 | Comments(2)

Commented by FINC at 2008-11-03 20:04 x
昨夜さっそく頂きました!フレッシュボルチーニ初体験です(^^)生パスタと実によく合って、イタリアの秋をほんの少し想像したりしながら、楽しい時間を過ごしました♪
お心遣い、本当に嬉しく思っていますm( )m 外は寒くなったけど心が暖かくなりました。いい記念日になりました。ありがとうございます☆
Commented by il-cuore at 2008-11-03 22:18
こんばんわ。昨日はお二人の記念日(前夜)におこしいただきましてありがとうございました!私たちの方こそ、うれしく思っております。ポルチーニはおいしいですよね~。アワビのパスタは申し訳なかったです、ご用意できなくて・・・。旦那様にもよろしくお伝えくださいませ!そして、これからもお二人仲良く、楽しくおすごしくださいませませ!