人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたフリット!

またまたフリット!_f0015360_026872.jpg


また、フリットをご紹介いたします!

「相馬産シバエビのフリット」です。

一度口に入れると、お皿のシバエビがなくなるまで
止まらないはずです!笑

サクサク、ふんわりエビ風味が「う~ん、ビールが
進むな~」って感じます、はい。

寒くなってきたこの時期、グラタン仕立てや煮込み、
スープも恋しくなりますが、このオールシーズンいつでも
恋しくなるフリットいかがですか!!

by il-cuore | 2008-10-27 00:33 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-10-27 21:38 x
揚げたてアツアツのフリットおいしかったです~ (一人締めしたかった 笑)
今日も金華サバのいろとりどりのサラダとか、久々のウニトマパスタとか、ラムレーズンジェラートとか、newドルチェワイン!とか、楽しくおいしくいただきました~♪ ごちそうさまでした。
Commented by il-cuore at 2008-10-27 23:25
本日もありがとうございました!金華サバは本当に綺麗な一皿でしたよね。私も感動しました、笑。あと、ドルチェワインは、これまた初めての味わいでしたね!一口、口に含んだだけではわからない感じでしたね。本当、面白いですね、新しい発見ばかりのワインですよね。寒くなってきましたから、風邪ひかないようにしましょうね!