野菜もたっぷり

f0015360_2316654.jpg


「生くじらのカルパッチョ」です。

鯨は最近では他のお店でも食べる機会が少なくなっているとは
おもいます・・・、でも少し前までは、よく日本人にも食べられていた
食材なんですよね。

色の感じが何かのお肉のカルパッチョのようです。

食べてみた食感もお肉のカルパッチョを食べているかのよう・・・。

お刺身だと、生姜しょう油がぴったりですよね。

お店では、千葉の浅野さんがつくってくださったお野菜の
サラダと一緒に召し上がっていただきます!
[PR]

by il-cuore | 2008-10-16 23:22 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-10-25 11:47 x
最初のこの時に食べられなくて、すっかり諦めていたクジラのカルパッチョ…でしたが、思いがけず5日後に出逢えるとは! そして八戸の仔羊の最後の一塊もゲットできるとは! いかに二人の普段の行いが良いかだね…と自画自賛してしまいました。(笑) クジラ、魚とも肉とも違う食感は新鮮でおいしかった~!
牡蠣のパスタも絶品だったし、白子もきすもポレンタ&バッカラも・・・そしてドルチェ・チェッロまでいっぱい楽しませていただきました~。ごちそうさまでした♪
Commented by il-cuore at 2008-10-25 23:46
こんばんわ。そして、まず、先日は新発売のチョコレートをいただき、心躍り、本当にありがとうございました!うれしかったな~。早速その夜に「お~い~し~」と食べていました。
くじらのカルパッチョ、お出しできてよかったですよ!こちらも「今日はきてくれるかな~」と二日間気が気でなかったんです!思いは通じる!!!ですかね~。