たっぷり入ってます

f0015360_2324233.jpg


「近海アワビとルッコラのスパゲッティ その肝を使ったソース」

まさに磯の香りが楽しめるパスタです。

肝を絡めたパスタはもちろん、ルッコラとアワビの
組み合わせもとっても◎

アワビの食感、たまらないですよね!

宮城ってすごい!
[PR]

by il-cuore | 2008-10-09 23:33 | Comments(4)

Commented by branch at 2008-10-11 17:43 x
先日ももおいしいお料理、ごちそうさまでした。
このあわびとルッコラのパスタ!おいしかったですね~ こんなに具沢山でいいのかぁ?と思うくらいアワビが・・。(嬉)
そして、↓のカネロニ! 何年ぶりだっただろう・・久しぶりに食べましたよ~。もう1本ずついけたな。(笑)
あ~なんか、鴨とか仔羊とかいろいろ食べたいメニューが出てましたね、食べ逃さないように、また伺わねば!
そうだ!↑のりんごのドルチェもおいしかったです!
食感、温度、味がそれぞれちがう3種類が一皿で味わえちゃうんですからホント贅沢ですね。

今日、錦町公園に行ってきましたよ!
とても楽しそうにずっと笑顔で踊っている姿を見て、なんだか私も嬉しくなっちゃいました~(笑)
Commented by FINC at 2008-10-11 20:24 x
私は勾当台公園に行きました!お疲れ様でした~♪
お店と練習の両立、若くてエネルギーあるとはいえ、よく頑張ったと思います(^0^) 皆同じ心で踊るチームワークが素敵でした☆
明日も楽しく踊ってくださいね!! 
しばらくお店にも行ってないのでそのうちに・・・アワビとルッコラのパスタ美味しそう(@@)でも私が行く前に終わりそう・・かな?(TT)
Commented by il-cuore at 2008-10-14 01:03
branchさん、こんにちわ!
まず、私事のコメントから!!どひゃー!観に来てくださったのですね!しかも、いっちばん緊張している最初の回に・・・・。うれしいです!!!は~、感激です。ありがとうございました。途中、実は頭真っ白になる場面もあったんですよ~、なんせ審査もあったので・・・。
でも、え・が・お!だーーー!!!って、とりあえず笑っていました。
楽しかったです!最後の市民広場は本当最高でした!!一生忘れません!!
と、そして先日もありがとうございました!根菜など、お野菜もまたまたおニューなものが用意されています。明日、お会いできるのを楽しみにしています!そして、本当に感謝!!ありがとうございました!!
Commented by il-cuore at 2008-10-14 01:08
FINCさん、こんにちは。若くて・・・、、、、、とはこれまたなんとも言えませんが、本当に貴重な体験でした!!そして、周りの皆さんの応援がなによりうれしかった!誰も怪我をせず踊れたのはそんな応援のおかげだったと思います・・・。味をしめてしまいました、本当に。足を運んでいただいて本当にありがとうございました!終わってしまった寂しさはいっぱいですが、その分、年末にむけてお店がんばります!あわびはまた入荷がありましたらご用意いたします!