人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期がやってきましたよ!

この時期がやってきましたよ!_f0015360_011534.jpg


花ズッキーニの季節が来ました。

ズッキーニの稚幼果の花ズッキーニ。

大きくなる前のズッキーニで、花がしっかり咲くのも
短い間・・・。

シェフのお母さんが大切に育ててくれました!

この時期がやってきましたよ!_f0015360_031481.jpg


もちろん、今年も花にモッツァレラを詰めてフリットで
お出ししています。

心待ちにしてくださっていた皆様、お待たせいたしました!

ただ、毎日あるか、本数もその日によって変わってきますので、
ご了承くださいませ・・・。

by il-cuore | 2008-06-20 00:05 | Comments(4)

Commented by branch at 2008-06-20 05:19 x
きたーーーーーーー!(笑) 待ってました! 入荷と行ける日がぴったり合えばいいのですが・・・。
Commented by jasmine at 2008-06-20 17:17 x
きゃーーーーーーーっヽ(^o^)丿
明日の夜、予約したんだけど、あるかなぁ~~~
食べたいなぁ~~~~
すっごく食べたいなぁ~~~~~
久々に行くのにワガママ言って・・・食べたいなぁ~~~~~
Commented by il-cuore at 2008-06-20 23:34
branchさん、今日念願の花ズッキーニを食べに来てくださいまして!!笑  ありがとうございました!特大の花ズッキーニをご用意いたしました!またまた、食べにきてくださいませ。毎年、出し続けますけど!!(うふふ・・・・)
Commented by il-cuore at 2008-06-20 23:35
jasmineさん、こんばんわ。今日、営業を終えた今はちょと本数足りません・・・。明日の実家のお母さんの収穫しだいでございます・・・。ご期待に添えればいいのですが!!!