人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン屋さんに行ってきました

三連休をいただきまして、実家に帰ってきました。

今回は、①実家に帰る、②お世話になっているワイン屋さんに行く、
③美味しいものを食べに行く・・・、などなどあとは個人的な目的も
含んでの帰省でした。

ワイン屋さんはと~ってもお世話になっておりまして、
お店のワインも数多く使わせていただいています。

横浜にあるワイン屋さんのまずは外観↓

ワイン屋さんに行ってきました_f0015360_019649.jpg


馬車道にありまして、一階はワイン、チーズ、イタリアのお菓子、
イタリアの食材なんかがいっぱい並んでいます。

そして、2階は↓

ワイン屋さんに行ってきました_f0015360_0212967.jpg


うひゃ~と思わず歓声をあげました、このワインの量。
写真には全部写せなかったのですが、きっと一本一本の
ワインをすべて見るには1時間以上かかりますよ。

私たちもウキウキでいろいろ観させていただきました。
知らないワインももちろんいっぱいありましたし、まだまだ
いっぱい飲んでみたいナーって心が躍りました。

美味しいものを食べるという目的は都内のレストランで
果たしてきました。

正確に言うと、美味しいものと美味しいワインをタラフク
食べて飲んできました。

写真には写さなかったのですが・・・、とても勉強になりましたので
お店で還元できたら!!って思っています。

素敵な出会いと、あっという間に過ぎ去った休日に感謝、感謝!

by il-cuore | 2008-05-16 00:29 | Comments(0)