人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ前の記事とかぶる?!

ちょっと、下の下の写真と比べてみてくださいませ。

2つ前の記事とかぶる?!_f0015360_23513423.jpg


こちらは、サルティンボッカ!!なのですが・・・、

「相馬産アンコウのサルティンボッカ」

今日のおまかせコースのお客様にお出ししました
お料理です。(しかも前菜で・・・・。)

生ハムとアンコウとはなんとも想像し難いコンビネーション。

下にはジャガイモのピュレ(何度も登場していますが、これは
なんのつけあわせとしてもピッタリあいますよ)を添えて。

ソースは白ワインを主に使ったソースです。

実に実に興味のあるお料理です・・・。


最近、コメントしてくださる方が多くて、本当にうれしく思っています!
そして、やる気!!!!になります。
ブログがんばりまーす!
(あ、お店のお仕事ももちろんがんばりまっす!)
いつも覗いてくださる方々、本当にありがとうございます!

by il-cuore | 2008-02-23 00:02 | Comments(2)

Commented by FINC at 2008-02-25 20:03 x
今日、ようやく初めてランチタイムに伺いました!月曜なので加奈さんもお店に出てるかな~(別にシャレじゃないです・笑)と思ったのですが、お休みの週だったようで残念でした。(明日会いましょうね!)
メニューも良かったし(カニと菜の花のパスタを選びました)、量もちょうど良く、シェフ初めスタッフの皆様も感じが良くて、ついつい長居してしまいました(^^; 外はまだまだ寒いですが、心暖かくなるひとときでした(^^)
いつもブログ読んでいて&写真を見て「美味しそう~~!!」と思ってばかりいるので、そのうち夜にも是非行ってみますね♪ ブログもお店の仕事も両方がんばってくださいね!
Commented by il-cuore at 2008-02-25 22:48
ありがとうございます!お店に着いてから聞きましたよ、来てくださったって!せっかく月曜日に来てくださったのにすみませんでした!でも、楽しんでもらえたようで本当によかったです!カニと菜の花のパスタを選んでいただくなんて!!春を感じるメニューですよね!夜はお昼より更にお客様もゆっくりしていかれるので違った雰囲気だと思いますよ!またまた、あ、明日ですね!お会いできるのを楽しみにしています!