人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお料理も・・・。

とある日のコースのお料理。

シェフのおまかせコースのお料理です。
(価格により、お出しする食材はかわります・・・)

こんなお料理も・・・。_f0015360_22375792.jpg


こちら、「自家製パスタ ウンブリチェッリ 鴨肉とお野菜のソース」

イタリア・ウンブリア州の郷土パスタ「ウンブリチェッリ」。
ショートパスタですが食感は弾力があり、ソースともよく合います。
実際、ウンブリアでは鶏の内臓とお野菜を合わせたソースで
食べられるパスタだそうです。

メインの1つはこちら↓

こんなお料理も・・・。_f0015360_22451337.jpg


「仔羊背肉のロースト 細かく刻んだトリュフと」

トリュフの香りとマスタードを使ったソースが
あわさって、仔羊の旨みが倍増です!

と一部ですが、コースのご紹介でした!

by il-cuore | 2008-01-24 22:48 | Comments(2)

Commented by branch at 2008-01-27 01:30 x
一昨日はごちそうさまでした。またいろいろ楽しませていただきました。
ストゥルーデルが復活してたのもうれしかったです!
でも、こういう紹介を読むと、「シェフのおまかせコース」も試してみたくなりますね~。なぜかしら「おまかせコース」は、まだ一度も食べていないんですよね・・・。(^^;
Commented by il-cuore at 2008-01-27 23:34
先日もありがとうございました。そういえば!おまかせって召し上がっていませんでしたっけ?でも、いつもご自分たちが召し上がりたいものを注文していただくスタイルもとっても◎ですよね。もし、おまかせに挑戦してみたい!ということでしたら、いつでも!!お待ちしておりますので。