人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です。

シェフが構想、作成に相当の時間を費やしました!
ワインリスト完成です!

新作です。_f0015360_191538.jpg


写真ではわかりづらいのですが・・・。
今回は各ワインの説明を載せてみました。
ワインをお選びの際、皆様の参考になればと思います。

またワインの種類も増えました。
シェフ、スタッフが今まで出会ったワインはもちろんのこと、
イタリア各州のさまざまなブドウ種を取り入れようと
新たなワインもリストに載せております。

ぜひ、ワインを味わいながらおいしいお料理も・・・・・。
至福のときですよね!!
皆様のご来店をお待ちしております。

by il-cuore | 2007-02-01 19:09 | Comments(4)

Commented by 痩せたがまた太ってきた歯医者 at 2007-02-07 23:07 x
いつもビールばっかりなので、今度はぜひワインをいただきます。
個人的には、スパークリングワインを充実させて欲しいなと思ったり・・・。
Commented by il-cuore at 2007-02-13 21:29
カキコミ有難うゴザイマス。ゼヒ、お召し上がりに来て下さい!
ご希望があれば、スパークリングも何本か用意しておきます。です。
              「太りっぱなしのシェフ」より
Commented at 2007-02-19 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by il-cuore at 2007-02-20 18:27
こちらこそありがとうございました。ワインリスト喜んでいただきシェフも感激!しておりました。今後もよろしくお願いいたします。私も皆様にお会いできる日をとても楽しみにしておりますので!!上司様にもよろしくお伝えください!