ラサ、という自家製パスタ

f0015360_23325160.jpg


自家製パスタ「ラサ」。

これは生パスタのかたまりをおろし金でおろして細かくしたパスタです。

真鯛とアサリとちょっとフレッシュトマトと・・・。

この「おろしパスタ」ラサにダシが絡みまくります。


「アサリと真鯛の自家製パスタ“ラサ”」

ぜひ召し上がってみてください!!
[PR]

by il-cuore | 2013-08-13 23:37 | 料理 | Comments(2)

Commented by FIKC改めゴッドドーター at 2013-08-14 11:31 x
昨日はありがとうございました!
これ、すごく美味しかったです~!!1人分をシェアしたのにボリュームがあって(@@)
メニューの最後に頼んだせいかと思いましたが、一旦おろしたパスタにダシが絡みまくりだから、味がよく回ってコクがあるんですねv(^^)
締めのアイスの前にもぴったり。ゴッドファーザーも密かに喜んでいたことと思います!
今回からHNを「ゴッドドーター」にしたので、よろしくお願いします♪(和田アキ子ではありません・笑)
Commented by il-cuore at 2013-08-15 23:52
ありがとうございました!!
ラサ、珍しいパスタですけど、食べやすくて美味しいですよね。
同じパスタ生地でも形が違うと味わいもちがいますからね。
ゴッドファザーも喜んでくれてますかね。
よかった!!また、お待ちしております。