人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルケッタはこうなります!

昨日ご紹介しました「ポルケッタ」は、

こんなお皿になります。

ポルケッタはこうなります!_f0015360_0173513.jpg


「「埼玉産うずらのポルケッタ仕立て  その骨のだしのソース」

by il-cuore | 2013-05-13 00:25 | 料理 | Comments(4)

Commented at 2013-05-13 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by il-cuore at 2013-05-13 23:02
いびちゃんさま、コメントありがとうございます。
あなたが、まじめにコメントしてくださったという前提で私も私の考えを伝えます。でも、これはあくまで私の考えですから・・・。
まず、料理人になりたい!というのであれば、学歴はそれほど気になさらなくていいです。
でも今高校2年生ですよね。新しい環境での学校生活に慣れない部分もあるのでしょうけど、せっかく入った高校ですから卒業はしっかりしてからでもいいと思います。いびちゃんさまの気持ち次第です!あと、経験は大切だと思いますよ。
やる気がある!!というのはすばらしいことですよね。
でも、飲食の世界で働くのは体力もあと一番は根気も必要です。あとは思い!!料理をまずやってみること、それを勧めますよ。バイトでもいいですし。
自分で独立したり、シェフになる!という道は高校を卒業して会社に就職するという道に比べて実現できるまで時間がかかります。それを踏まえてこれからの時間を有効に使っていくことが大切だと思いますよ。
Commented at 2013-05-13 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by il-cuore at 2013-05-15 00:39
こんばんわ。メールアドレス、途中で切れてしまっていたのでまたこのコメント欄で失礼します。中卒で料理の道に進みたいと思っているのでしたら、まず求人しているところで働いてみるのがいいと思います。とにかく一歩踏み入れてみるべきではないでしょうか。