人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで・・・

お久しぶりな気がいたします!!

m(__)mすみません。

昨日、8月5日で7周年を迎えることができました。

ありがとうございました。

いろいろな方に支えられてここまでこれました。

本当にありがとうございました。

これからも、がんばってまいります。

皆様に喜んでいただける時間を提供できるよう
がんばります!!

これからもよろしくお願いいたします!

by il-cuore | 2012-08-07 00:18 | その他 | Comments(4)

Commented at 2012-08-07 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branch at 2012-08-07 19:01 x
7周年おめでとうございます。
当日は初の試みのビュッフェ形式のイベント楽しませていただきありがとうございました。
いったい何種類の料理が用意されていたんでしょう!?
食べきれないくらいの種類でしたね。(故に食べ損なったものも多数 笑)
でも、みなさんの心意気、しっかと受け取りましたよ。
夜なべして書いてくれたというシールいっぱいの(笑)手書きのメッセージもうれしかったなぁ~

ずっとこのまま、8周年、10周年・・・と年輪を重ねていってくださいね。
ついていきます!(^O^)/
Commented by il-cuore at 2012-08-08 00:40
trueさま、ありがとうございました!!しかも、素敵すぎるプレゼントまで・・・。本当にたくさんの方に来ていただいて感激しました。今回は自分たちはあまり楽しむ余裕がなかったのですけど、次は必ず!!笑
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by il-cuore at 2012-08-08 00:45
branchさん、ありがとうございました!!
お料理、何種類だったんでしょうね。たくさんお出ししても、皆さん召し上がってくださるので、嬉しかったです。
私も当日はあまり皆さんとゆっくりお話できないかと思い、カードを用意していたんですけど・・・、やっぱりあまりゆっくりは話せませんでした('∀`)
これからもよろしくお願いいたします、バームクーヘンのように年輪を重ねていきます!!