人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくならないかな~

今日も寒い一日でしたね。

横浜にいる父とメール交換しているのですが、
横浜は春を感じさせる植物が息吹き始めているようですね。

まだ、避難されている方にとっては尚更!
早く暖かくなってほしいです。

明日もランチ営業します!

11:00OPEN!

お待ちしております!!

暖かくならないかな~_f0015360_16565415.jpg

by il-cuore | 2011-03-26 16:42 | お知らせ | Comments(2)

Commented by branch at 2011-03-27 14:40 x
本日のしししちゅう堪能しました!やさしい味は、まさにイルクオーレの味でしたね。サラダのドレッシングも相変わらずのおいしさだったし。。トーストも食べられたし。。。なんか久しぶりにちゃんとした食事ができて心がホッとしました。あぁイル・クオーレがあってよかった。とあらためて思いましたよぉぉう。 大変な中、営業してくれてありがとうございます。
また伺いますね!
PS 帰りに藤崎で納豆ゲットできました!(笑)
Commented by il-cuore at 2011-03-27 15:43
納豆!!!よかったですね~。私は納豆が苦手なんで・・・、買占めはしていませんよ!笑
今日は本当にありがとうございました。プラリネさんもご一緒に来て頂いて、すご~くうれしかったです。ホッとしました。
まだまだ本調子まではいきませんが、営業し続けます!
また、お会いできる日を楽しみにしております。