人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンセロリ

こんばんわ。
パソコンの具合が悪く、更新できなくてごめんなさい!

救世主、うちのバイト君の壊れたパソコンのコンセントを
もらったら、復活!!!!
いや~~~、よかったですよ~~。
ブログできないのは私のストレスですから、はい・・・。

で、まず今日は「浅野さんのグリーンセロリ」入荷!!です。

グリーンセロリ_f0015360_23185280.jpg


「浅野さんのグリーンセロリとやわらかく煮たタコのアンチョビサラダ」

千葉の浅野さんが作るグリーンセロリ。

香りはもちろんセロリですが、通常のセロリより食べやすい香りです。

アンチョビの味もきいていますから、セロリが苦手~~~な方でも
大丈夫!!でしょう。

シャキシャキのグリーンセロリ、おすすめです!

by il-cuore | 2010-02-20 23:23 | 料理 | Comments(2)

Commented by branch at 2010-02-21 00:20 x
祝復活(笑)
あ~これ食べたい。うさぎのテリーヌも食べたい。2月は誕生月ということで結構通ったのにぃー まだまだ食べ切れていないのが悔しい(笑) そうそう、12歳?のお誕生日だったあの方は、あのラザニアを「一人で食べきりたかった」と悔しがっていますよ。(笑) 確かにあのラザニアは一人占めしたいと言いたくなるのも納得のおいしさでしたねぇ~。
さて、次のオーダーは・・・雛祭りスペシャルか?と画策中です。^^
Commented by il-cuore at 2010-02-21 23:20
こんばんわ。
復活したんでガンガン!更新します・・・。
プラリネさん、後悔していましたか・・・。
また、前もって言って頂ければご用意いたしますよ!
しかし、あの丼みたいな器に入ったラザニアは・・・、確かに魅力的でしたね。
ひな祭りスペシャルといいますと???
菜の花、ちらし寿司、桃の花、ひなあられ・・・・、う~ん、当てはまるものは??