人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、中身は・・・

残念ながら、中身は撮れないのです・・・。
↓↓↓

さて、中身は・・・_f0015360_22324744.jpg


お魚料理です。

調理法は「包み焼き」。
イタリアでは「カルトッチョ」(=紙包み焼き)といいます。
ただ、うちのお店では「アルミホイル」です・・・、泣。

なぜ、中身が撮れないかというと、
食べていただく皆様にアルミホイルを開いて頂かないと!!

アルミホイルを開いた瞬間の「香り」をまず楽しんでいただきたい
お料理なんです。

中はですね、お魚とトマト、あさり、じゃがいも、きのこ、オリーブが
入っております。
少しスープ仕立てのような感じです。

アサリのだしがいい味を出しています。

寒い夜にはいいですね、温まります。

by il-cuore | 2009-12-07 22:41 | 料理 | Comments(2)

Commented by suzuki at 2009-12-11 10:41 x
昨晩初めてお伺いさせて頂いた際、中身を拝見することができました。「香り」とともに、スープまで堪能させて頂き、ご馳走様でした。
また素敵なドルチェとともに、お花まで頂いて本当にありがとうございました。記憶に残る記念日になりました。
次回、主人の誕生日の際は必ずまた利用させて頂きます。
Commented by il-cuore at 2009-12-12 00:47
こんばんわ。
昨日はありがとうございました!喜んでいただけて、私どもも「やっていてよかった!」と思える瞬間です・・・。
記念日にご来店していただくこと、本当に光栄です。
これからも、がんばります!!ので、またお待ちしておりますね!
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・。